自己肯定感ゼロ:エホバ毒親2世の情報空間書き換えチャレンジの記録

エホバ2世、不安神経症二次障害ありの私の記録

私が私を呪う理由②

小学校にあがってすぐ

回りは保育園や幼稚園からの

知り合いなのに、私はよそ者でした。

 

更に悪いことに

私は一人っ子で、父親がおらず

私だけ左利きで右手を使えず

東京のいいまわしをするため

いじめっこの標的になりました

左利きについては、右ききになるまで

毎日書き取り練習を学校で

続けさせられました

 

身体的にも(左利き)

性質的にも(方言が使えない)

家庭的にも(父親がいない、一人っ子)

田舎では、ひそひそ話の的になって

いたわけです

そしてエホバの教えが

学校での居心地を更に

悪くしていきます

 

自己肯定感がわからない私ですが

不安神経症+HSP+発達障害+パニック+宗教洗脳ありでも
情報空間書き換えできるかを体験しています。

効果あるエネルギーワーカーを判別する能力はありますので
今すぐに情報空間書き換えで、自分も人生も書き換えたい方に

URLは↓
https://lin.ee/8A0qkcV