自己肯定感ゼロ:エホバ毒親2世の情報空間書き換えチャレンジの記録

エホバ2世、不安神経症二次障害ありの私の記録

私が私を呪う理由①

私にまつわる汚点

   ・早産で生まれ、半年入院

   ・父母の喧嘩をやめさせられず

       母親を守れなかった

   ・私の名前は聖書からつけている

       父親は日曜毎集会に行く母が大嫌い

 

     →『私がいることで

          父母を不幸にしている』

 

笑えないのに、

写真をとられるのが大嫌いで、

子供の頃の写真は極端に少なく

父母と一緒に写った

写真もありません

 

欲しいものは欲しいと言わず

したいことをしたいと言わず

どうせ悲しくなるから

何も感じてはいけない

それは、私が生まれてきては

いけなかったからだから、と

自分を罰し、嫌いになる出来事は

まだまだ続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感がわからない私ですが

不安神経症+HSP+発達障害+パニック+宗教洗脳ありでも
情報空間書き換えできるかを体験しています。

効果あるエネルギーワーカーを判別する能力はありますので
今すぐに情報空間書き換えで、自分も人生も書き換えたい方に

URLは↓
https://lin.ee/8A0qkcV