自己肯定感ゼロ:エホバ毒親2世の情報空間書き換えチャレンジの記録

エホバ2世、不安神経症二次障害ありの私の記録

田舎の小学校でのいじめ②

私の浄化のため、実名を記載します

 

当時は皆昼休み校庭で遊ぶ流れでした

チャイムが鳴り、教室に皆で戻る時

いじめっ子のボスが

あんたはここにいるの!

と、私を廊下から追い出しました

 

普通はそんな理不尽な扱いに

従わないのですが、

父親が(私から見て脅威の存在)

深夜母親の悪口を言う様指示した

時と同じ反応になり

校庭の隅で立ち尽くしてしまいました

だれもいなくなる校庭

あの恐怖は忘れません

 

 しばらくすると高学年の女の子が

どうしたの?と声をかけてくれました

 

『あのね、同じクラスの太田さんが

ここにいろ、って言うの』

泣きながら伝えました

 

彼女は、困ったような憐れむ様な

複雑な表情で、一緒に教室まで

私を送り、担任に話してくれました

 

私が教室に入ったときの

痩せて色黒の太田さんの表情は

やはり今でも忘れません

 

いじめをした相手がどうなるか

因果応報が帰ります

これはまた別の時に書きます

自己肯定感がわからない私ですが

不安神経症+HSP+発達障害+パニック+宗教洗脳ありでも
情報空間書き換えできるかを体験しています。

効果あるエネルギーワーカーを判別する能力はありますので
今すぐに情報空間書き換えで、自分も人生も書き換えたい方に

URLは↓
https://lin.ee/8A0qkcV