自己肯定感ゼロ:エホバ毒親2世の情報空間書き換えチャレンジの記録

エホバ2世、不安神経症二次障害ありの私の記録

田舎の小学校でのいじめ③

 

小学校六年間で3回転校しました

全て経済的な事情です

引っ越し先の小学校はさらに

田舎町で、いじめの質が変わります

帰り道、同じ方向の女の子が

トイレを貸して欲しいというので

家にあげ、私の部屋が見たいと

いうので見せた時私に

『ちょっと向こうにいってて』と言い

私が戻るとすごい勢いで帰りました

部屋に戻ると、買ってもらっあ

キティちゃんのしたじきがありません

サンリオの消しゴムや鉛筆など盗まれていました

 


f:id:works13:20230806180546j:image

 

母親に話し

一緒にその子の家に後日行きました

当日に行かなかった事が悔やまれます

帰ってきた下敷きはキズだらけで

お兄ちゃんが私の文字で名前を

書いたと嘘をつき自分のお古を

私によこしたのです。

チリチリ天然パーマの優子

私は忘れません

 

自己肯定感がわからない私ですが

不安神経症+HSP+発達障害+パニック+宗教洗脳ありでも
情報空間書き換えできるかを体験しています。

効果あるエネルギーワーカーを判別する能力はありますので
今すぐに情報空間書き換えで、自分も人生も書き換えたい方に

URLは↓
https://lin.ee/8A0qkcV